てぃーだブログ ›       硝子一丁目 › 沖縄工芸村 › 少しでも涼しくなーれ

2012年07月13日

少しでも涼しくなーれ

今日も暑いですね晴れ
ちょっとでも暑さが和らげるよう涼しげなガラスのご紹介アップ
ガラスのお皿です
形がユニークですよねニコニコ
少しでも涼しくなーれ
見るからに涼しげじゃないですかアップ
少しでも涼しくなーれ
ちょっぴり気に入ってるグラス
レトロな感じが好きですラブ
少しでも涼しくなーれ
人気のハートグラス
若い女の子にプレゼントすると喜ばれると思いますハート
少しでも涼しくなーれ
夏の風物詩、風鈴
琉球ガラスの風鈴はどんな音がするんでしょうねおすまし
少しでも涼しくなーれ
これも夏に大活躍の蚊取り線香器
蚊取り線香をガラスに入れて使うなんて
まぁまぁオシャレじゃないアップ
少しでも涼しくなーれ

久しぶりに沖縄工芸村の琉球ガラスのご紹介でしたニコニコ

          赤しまぞうり沖縄工芸村青しまぞおり
        恩納村字恩納6203-1
        ℡098-966-2910

  工場見学でもいいですよ~遊びに来て下さいチョキ



同じカテゴリー(沖縄工芸村)の記事
ようこそ
ようこそ(2018-06-28 10:01)

贈答品
贈答品(2018-06-27 14:13)

ホタルガラス
ホタルガラス(2017-12-01 12:01)

ガラス工房
ガラス工房(2016-08-31 18:42)

べっ甲
べっ甲(2016-08-22 18:42)

ピアス
ピアス(2016-08-11 12:55)


Posted by リコト先生 at 13:58│Comments(0)沖縄工芸村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。