てぃーだブログ ›       硝子一丁目 › 沖縄工芸村 › オリオンビール

2013年06月09日

オリオンビール

6月8日の琉球新報に出てましたびっくり
オリオンビールさんのキャンペーンオリオンビール缶びっくり

この涼しげなグラス
沖縄工芸村のガラス工房で作っていますアップ
正真正銘メイドイン沖縄ッス僕ボクサーニコニコ

6缶パックの中面に”当たりが”出たら当選者全員に
「ドラフト&夏いちばん飲み比べグラスセット」がもらえますアップ

オリオンビール
ちなみに新聞にはこんな風に出てました
オリオンビール


近くでみると、こんなグラス
涼しげアップ
これをキンキンに冷やして
飲むビールはさぞかし美味いだろうな~

実際プレゼントのグラスには
”夏いちばん”と”Orion”の文字が
刻まれています
オリオンビール



同じカテゴリー(沖縄工芸村)の記事
ようこそ
ようこそ(2018-06-28 10:01)

贈答品
贈答品(2018-06-27 14:13)

ホタルガラス
ホタルガラス(2017-12-01 12:01)

ガラス工房
ガラス工房(2016-08-31 18:42)

べっ甲
べっ甲(2016-08-22 18:42)

ピアス
ピアス(2016-08-11 12:55)


Posted by リコト先生 at 11:17│Comments(2)沖縄工芸村
この記事へのコメント
琉球工芸村、旅行で行きました。
その時は購入できず、後で通販探して、お問い合わせのメールしたのですが、返事もなく((T_T)) 届いてないんですかねぇ?
Posted by miho at 2013年06月09日 22:26
すいませんでした。
今、確認してきますので
もうしばらくお待ちください。
Posted by リコト先生リコト先生 at 2013年06月11日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。