てぃーだブログ ›       硝子一丁目 › 沖縄工芸村 › インターンシップ

2013年11月07日

インターンシップ

昨日からインターンシップで沖縄工芸村に来ている
嘉手納高校の長嶺君と渡久地君

今日はフュージングの体験も組まれているので
あたしは朝から緊張気味…ガ-ン

ガラス工房で吹きガラスの体験をする二人
真剣に見ていますキョロキョロ
インターンシップ
いよいよフュージングなんですが
作業してる様子の写真を撮ってない怒り

ちなみにあたしは今日も箸置き作りに精を出した
箸置きの下にあるのが彼らの作品
裏にマグネットを付ける予定です
インターンシップ
近くで見ると…
意外とかわいいでしょ♪赤
左の四角の一画に丸
素敵なアイディアピカピカ
インターンシップ
これもまたかわいいじゃんかニコニコ
とくに左の四角のガラスの数と微妙なバランス
インターンシップ
今日もお疲れ様でした
明日は最終日だね
インターンシップ



同じカテゴリー(沖縄工芸村)の記事
ようこそ
ようこそ(2018-06-28 10:01)

贈答品
贈答品(2018-06-27 14:13)

ホタルガラス
ホタルガラス(2017-12-01 12:01)

ガラス工房
ガラス工房(2016-08-31 18:42)

べっ甲
べっ甲(2016-08-22 18:42)

ピアス
ピアス(2016-08-11 12:55)


Posted by リコト先生 at 17:11│Comments(0)沖縄工芸村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。