てぃーだブログ ›       硝子一丁目 › 旅行 › 台北

2016年05月12日

台北

台湾へ行ってきました

仕事2、遊び8といった感じでしょうか
(旦那さんは私と反対の割合で頑張ってましたが…すいませんタラ~)

遊びといっても、ショッピングとかするわけでもなく
ほとんど食べ歩いてます


安定の小籠包
超うまいけど食べるのは2個ほど
台北


これが一番の楽しみハート
サンラータン

今回サンラータンは4回食べたな
昼も夜もサンラータンラブ

このサンラータン2回
台北
また別のお店で2回
台北

台湾料理サイコーアップ




同じカテゴリー(旅行)の記事
痛い
痛い(2016-05-15 12:06)

氷
(2015-06-04 13:11)

台北暑かった
台北暑かった(2015-06-04 12:51)

さくら
さくら(2015-04-04 16:59)

長崎
長崎(2015-04-04 16:54)

福岡
福岡(2015-04-04 16:46)


Posted by リコト先生 at 17:08│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
リコトさんは麺好きなんですね♪食べ物屋さんの画像も、いつも美味しそうに見えますが、リコトさんも料理上手なイメージです。
Posted by くらり at 2016年05月13日 08:28
くらりさんのおっしゃる通り麺好きですね。
料理は…そうでもないですよ(笑)
くらりさんは、恩納村にお住まいですか?
Posted by リコト先生リコト先生 at 2016年06月03日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。