てぃーだブログ ›       硝子一丁目 › 晩飯 › 恩納共同売店

2016年03月07日

恩納共同売店

世界最大の共同売店、恩納共同売店びっくり

週3、4回行ってるかな

最近は地元で採れる野菜が種類豊富びっくり!!
嬉しくなっちゃう

今夜はエンドウを
オリーブオイルと塩コショウでシンプルに
ガーリック入れようかな~
恩納共同売店

先週はクレソンがあり
ワインと合いまして
まぁまぁ飲みましたね
恩納共同売店



同じカテゴリー(晩飯)の記事
野菜
野菜(2016-04-21 14:01)

キノコ
キノコ(2015-10-07 11:38)

蟹
(2015-03-06 17:01)

頂きもの
頂きもの(2015-03-03 17:45)

浜ホウレンソウ
浜ホウレンソウ(2015-02-09 11:46)

すき焼き
すき焼き(2015-02-05 17:00)


Posted by リコト先生 at 17:04│Comments(2)晩飯
この記事へのコメント
初めまして。以前から楽しみに見ております。あの店って世界最大だったなんて知りませんでした。クレソンも入荷するなんてオシャレですね!先日ダイレックスで購入したインスタント麺がクレソンと合うようなので、素晴らしい情報をありがとございました。
Posted by くらり at 2016年03月07日 18:39
ありがとうございます!
確かにクレソンをおくなんてオシャレですよね。
でもいつもあるとは限らないので、くらりさんが行くときに果たしてクレソンがあるかどうか心配です…
ちなみにですが、昨日はまぁまぁ大きなジャガイモが3個で100円でしたよ笑
Posted by リコト先生リコト先生 at 2016年03月08日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。