2012年05月11日

羊羹

旦那さんが東京から戻りました
旦那さんが頂いてきた羊羹
超有名な、とらやの羊羹ですキラキラ 
羊羹
1個ずつ包装されてるので保存しやすいです
”夜の梅”という、なんだか妖艶な名前がついてる羊羹があります
調べてみると、切り口の小豆が夜に咲く梅に似ている、ということでした
素敵ですねラブ
羊羹
今日の午後、ティータイムにと思ってたのですが
どうしても食べたくて、朝ごはん(?)代わりに食しましたニコニコ
”紅茶”という羊羹を一つ
ま~お上品で、ほんのり紅茶の風味が届きました
羊羹をくださった、Sさんありがとうございます



同じカテゴリー(まーさむん)の記事
かよう亭
かよう亭(2016-08-10 11:49)

小籠包
小籠包(2016-06-24 13:59)

久しぶりに
久しぶりに(2016-06-16 16:48)

採れたて
採れたて(2016-05-31 16:08)

八茶坊
八茶坊(2016-05-29 10:09)

ランチ
ランチ(2015-10-13 16:11)


Posted by リコト先生 at 10:33│Comments(0)まーさむん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。